サポートと障害対応

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サポート実績

現在120件以上サポートしています。(東京、神奈川、千葉、埼玉)

診療科 内科、小児科、皮膚科、眼科、整形外科、泌尿器科、耳鼻咽喉科、心療内科、精神科、婦人科、美容外科、肛門科、在宅、リハビリ

※有床診療所数 4件

サポート内容

■導入時サポート

機材関連(導入費用に含む)

操作指導(導入費用に含む)

各診療科・医療機関の事情に合わせ、よく使用する基本項目について3時間程度でお教えします。

独自拡張プログラムサービス

導入時に提供可能な弊社独自の拡張プログラムサービスがございます。(無料)なお、導入後でも対応致します。

追加オプション(有料)

■運用サポート

通常のサポート対応

電話、FAX、メールにて対応しています。サポートは、インターネット経由のVPNで遠隔サポートいたします。
お客様の画面を見ながら操作をご案内することができますので、よりわかりやすいサポートが受けられます。
※院内にインターネット環境が必要です。

障害対応

機械の故障等のトラブルには、現地に伺い対応いたします。
部品代はいただいておりますが、修理中の貸出機は無料で提供しています。

年数の経過したマシンの故障対応は有料になります。

バージョンアップ等

ORCAのバージョンアップの更新作業での追加費用はいただいておりません。
サーバのオペレーティングシステム(OS)の更新作業は別途追加費用が発生する場合があります。

サポートの特徴

独自の拡張機能や安心して運用していただくためのサービスを、順次追加していきます。

適応性

状況や環境に応じたサポートサービス

拡張性

個々の体制に合わせて選べる追加機能・サービス

安全性

安心して運用していただくためのサポート体制と対策

経済性

納得のいくコストパフォーマンス
資料ダウンロード(pdf)

サポート時間

サポート時間  月〜金 9:00〜18:00
(土、日、祝、上記時間外は、緊急連絡先へ問い合わせていただきます。)

 

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inas_ci株式会社アイナス 東京都千代田区神田和泉町1−2−3  TEL:03-5821-7915  FAX:03-5821-7921