現在120件以上サポートしています。(東京、神奈川、千葉、埼玉)
診療科 |
内科、小児科、皮膚科、眼科、整形外科、泌尿器科、耳鼻咽喉科、心療内科、精神科、婦人科、美容外科、肛門科、在宅、リハビリ |
※有床診療所数 4件
■導入時サポート
機材関連(導入費用に含む)
- サーバに日レセをインストール
- サーバ設置・現地調整および動作確認
- ネットワーク接続環境の整備
操作指導(導入費用に含む)
各診療科・医療機関の事情に合わせ、よく使用する基本項目について3時間程度でお教えします。
独自拡張プログラムサービス
導入時に提供可能な弊社独自の拡張プログラムサービスがございます。(無料)なお、導入後でも対応致します。
- 縮小印刷機能、印刷高速化機能
- USB接続外付けフロッピードライブへのレセ電データの書き出し
- CD-Rへのレセ電データのマルチセッション書き出し
- DVD-RAMによるデータバックアップ
- レセ電データの件数確認機能
- スプール削除機能、排他的制御情報の削除機能
- 各社検査依頼用紙の表記と日レセでの入力名の対比表の提供
追加オプション(有料)
- 各社検査依頼用紙の依頼番号を短縮コードとして設定(有料オプション)
- RAID構成サービス(有料オプション)
- データ移行サービス(有料オプション)
■運用サポート
通常のサポート対応
電話、FAX、メールにて対応しています。サポートは、インターネット経由のVPNで遠隔サポートいたします。
お客様の画面を見ながら操作をご案内することができますので、よりわかりやすいサポートが受けられます。
※院内にインターネット環境が必要です。
障害対応
機械の故障等のトラブルには、現地に伺い対応いたします。
部品代はいただいておりますが、修理中の貸出機は無料で提供しています。
年数の経過したマシンの故障対応は有料になります。
バージョンアップ等
ORCAのバージョンアップの更新作業での追加費用はいただいておりません。
サーバのオペレーティングシステム(OS)の更新作業は別途追加費用が発生する場合があります。
独自の拡張機能や安心して運用していただくためのサービスを、順次追加していきます。
状況や環境に応じたサポートサービス
- プリンターサポートの充実
- 日医の介護保険請求ソフト「給管鳥」のサポート(有料オプション)
- 日医の意見書・指示書作成支援ソフト「医見書」のサポート(有料オプション)
- 独自のクライアント環境「Open Client」の提供(有料オプション)
個々の体制に合わせて選べる追加機能・サービス
- 縮小印刷機能、印刷高速化機能
- USB接続外付けフロッピードライブのレセ電データの書き出し対応
- レセ電データのCD-R書き出し
- DVD-RAMによりデータバックアップ
- レセ電データの件数確認機能の提供
- レセ電ビューワの標準提供
- 診察券発行プログラム(有料オプション)
- 電子カルテとの連携(有料オプション)
- 各社検査依頼用紙の依頼番号をORCAの短縮コードとして設定(有料オプション)
安心して運用していただくためのサポート体制と対策
- システム全体のバックアップと緊急起動
- Raid構成による2重バックアップ(有料オプション)
- 故障時の代替機の貸し出し(1ヶ月以内無料)
- プリンター故障時の代替機の貸し出し(有料オプション)
納得のいくコストパフォーマンス
サポート時間
月〜金 9:00〜18:00
(土、日、祝、上記時間外は、緊急連絡先へ問い合わせていただきます。)